忍者ブログ

テンプレ勉強したり。だらだら。

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(zip)
プレビュー
JUGEMより移行希望のあったblue forestを突貫で移行させました。
公式には顰蹙買いそうなデザインなのでここで配布。
解凍後html cssをそれぞれコピーペーストし
画像をアップロードしてcss内の
end1からend4までのURLを検索してそこをご自分のURLに書き換えてください。


(デフォルトだと私のURLになっていますので
負荷軽減の為ご協力をお願いいたします)
一応fx2 IE6/7 opera9 では確認済みですが
公式を通しているものではないので不具合がありましたらご連絡ください
(ただマカーではないのでマックの不具合には
対応しきれないことも御座います。申し訳御座いません)


プラグインは1だけ折畳。このテンプレにつきましては
余程の事情がない限り1以外のご使用をお勧めしません。
そんな感じでござるよー。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございました

お忙しい中リクエストにお応えいただきましてありがとうございました。
これからも創作活動頑張ってください。(__)
  • moderato(mana♂)
  • 2008/01/03(Thu)22:45:19
  • 編集

こちらこそありがとうございます。

blue forestは使用画像も少なく、比較的移行が楽でしたので
こちらこそお申し出下さりありがとうございました。

別の方に希望を頂いているものはJUGEMの中でも最難関的なテンプレなので
そちらは時間がかかりそうですが・・・・・・中々スムーズに行かず申し訳御座いません。
隙を見て色々着手させて頂きます。
【2008/01/03 23:42】

初めまして。

no-name大変素敵なテンプレートですね。これからこちらでブログを始めようと思っているのですが、是非使わせて頂きたいと思っています。最初は黒背景で白文字で書ける綺麗なテンプレートを探していました。JUGEMの方で発見したものがthinkさまの作品と知りました(dream makerやPreparation at night)私はPCが詳しくなくよく存じ上げないのですが、きっとお時間もかかって大変かと思いますが忍者ブログでも素敵な黒背景のテンプレートを作成して頂けたらうれしいです。これからもがんばってください。
  • sae
  • 2008/02/08(Fri)12:53:27
  • 編集

Re:初めまして。

sae様、初めまして。コメントありがとうございます。
素材作りの勉強を兼ねて着手しておりますテンプレ作りですが
気に入って頂けて非常に光栄です。

最近は別のことに忙しく、一時期より作成に手をつける時間も減ったのですが
また何か思いつきがございましたら公開するかと思いますので
ご縁が在りましたらよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!
【2008/02/08 18:47】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

メールフォーム返信 HOME winter

Latest Entries
Recent Comments
Links
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

  • HN:think
  • 性別:女性

Search

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe