忍者ブログ

テンプレ勉強したり。だらだら。

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [20]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でけた。
http://repe.blog.shinobi.jp/Preview/V/22/
シンプルな3カラムというリクエストを頂いたのですが
シンプルってどこまでがシンプルだろう・・・・・・と悶絶してこうなりました。
最初はもっと色味があったんですが、これは派手かな、とか。
模様をつけたらこれはシンプルじゃないかも、とじゃんじゃん削られて現在に至るという。

横幅の内訳はエントリ部分が内側480px;
真ん中カラムが内側210px;
一番右が内側180pxです。
全部合わせて横幅910px でけー。こんなでかいテンプレ作ったの初めてかも。
真ん中カラムにはプラグイン1-3、右側には4.5がくるので
mixiにならって4.5は重要度の低い情報を置くのがいいかとおもいます。
今回は3カラムだから折り畳みいれてません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

反応がはやくてうれしいばかりですww
さっそく使わせていただきます!!
ありがとうございました!
  • 斬り殺すぞ
  • 2008/02/27(Wed)09:13:50
  • 編集

ありがとうございます。

こちらこそ早くにご覧下さり有難う御座います。
はたしてご期待に応えられたのかどうかorz
審査に提出しているので、問題がなければ今日明日で公開されるかと思います。
デザインで落ちちゃったらここで配布します(笑)
【2008/02/27 09:26】

好きです好きです

このデザイン、メチャクチャ好みです!
というか、同じようなタイミングで私も制作していたテンプレと、微妙に見た目がシンクロしていて、思わず、
「おおっ!」
と膝頭を叩いてしまいした。

しかし、いつもながらプラグイン周りの工夫がピリッと効いていて、いいですねぇ・・・

ありがとうございます!

私の方こそいつもPLPさんのデザインのすばらしさに感動しております。
どうも自分は画像処理が下手というか、
蔓とかぐにぐに描きたいなぁと思ってもなんかシュールなものになるので
GrungeやGarageを見ていつも「すごっ!」と声を上げています。

本当はcssをパズルのようにぱちぱちコーディングしていくのが好きな人間なので
誰かデザインはやってくれないかな、とか雑なことを考えているんですがorz

Garageの公開をわくわくと楽しみにしております。
コメントありがとうございました
【2008/02/27 20:36】

無題

初めまして。「novels」いいですね!シンプルで素敵です。
ただプラグインの欄がないのが少々気になっております。
この「novels」を使うと今まであったプラグインの欄はただ消えるだけで、次にプラグインのあるテンプレートに変えるとまた前のプラグインの内容が変わらずちゃんと表示されるのでしょうか?
できればプラグインを追加していただきたいところですが可能でしょうか?
可能であれば他にテンプレート枠内と背景を白色にしていただけると最高です。
「管理者からの返答」の部分の背景は今のグレー?でもいいと思います。
  • Ry
  • 2008/02/29(Fri)02:37:43
  • 編集

ありがとうございます。

novelsに関しては別エントリ
(http://repe.blog.shinobi.jp/Entry/14/)に詳しく書いてあるのですが
共有テンプレ上のプレビューが上手く作動していないようで
実際のトップページはプラグイン5はヘッダ表示
プラグイン1-4はサイド表示でちゃんと組み込んであります。
(プラグインのないテンプレは共有審査に通らないのですが
 仮に個人でhtml上のプラグインを削除しても、次に別のテンプレにすれば
 問題なく表示されるはずです)

背景色などに関しましてはcssで全部変えられるように注意書きをつけてありますので
お手数ですがDL後/*全体の設定(記事部分背景色)*/の
background-color:#f3f3f3;を#ffffffに書き換えなさってください。
【2008/02/29 06:20】

無題

初めまして。
repeさまの制作された「3Cmono」はとても綺麗かつ各々のコンテンツが整理されたとても良いデザインなので、使わせていただいております(^^)。

ひとつ要望があるとするならば、追記のリンクテキストに書いた内容が最初から表示されてしまうので、他のスキン同様に最初は閉じた状態にして頂けると尚ありがたいのですが、いかがなものでしょうか?

Re:無題

コメントありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、私はその辺を弄った覚えがとんとありませんで
最新のテストエントリのようにこのテンプレは
追記にかいたものは個別エントリページにならなければ見えない状態です。
白テンプレがそうなっていたので、これが普通の仕様だと思い込んでいたのですが
ひょっとして個別エントリページでも追記は見えずに折り畳みになっている
というのが普通なのでしょうか。
もしそうでしたらお手数ですが、例となるテンプレートを一つ提示していただけませんでしょうか。
そちらの挙動を参考に修正させていただきます。
【2008/03/21 19:36】

初めまして

3Cmono すごく素敵で気に入ってます

要望があるのですが、よろしいでしょうか
アーカイブだけを折り畳みにできませんか?
それか真ん中のカラム全体を折り畳みにしたいのですが
よろしくお願いします

  • KS
  • 2010/07/08(Thu)20:53:25
  • 編集

Dating chinchilla. Dating show low.

Dating tome. Dating salvo. Date dating man uk woman.
Dating poulsbo. <a href=http://xn-----8kcgbrcra0bekvao1adik.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>интим в севастополе</a>. Dating online personals single site.
Dating republican city. Adult dating introduction personals swinger. Dating north ridgeville.

Dating brant lake. Dating moville.

Dating los ebanos. Dating tefft. Dating san pierre.
Dating anniston. <a href=http://xn------5cddfeqjdwcddaxiqh5bbiblvfl9bxa71a.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>эротика видео ролики безплатно</a>. Dating corporation of ranson.
Dating rewey. Blackcockdating. Dating emporium.

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

休止中です。 HOME 審査通った

Latest Entries
Recent Comments
Links
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

  • HN:think
  • 性別:女性

Search

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe