忍者ブログ

テンプレ勉強したり。だらだら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ気に入って下さっていらっしゃる方で嬉しい限りです。
デザイン元に差し替えのイラストを頼んではいるのですが
仕事がイソガシイソウデ・・・・・・申し訳ありませんorz
PR
私は勉強の為にテンプレを作ってるブログ以外にも複数ブログがあるんですが
そちらではMT Wp両方ともVicunaをお借りしてます。
で、これFc2 ver.もあるんですよね。ってことはninjaでも出来ないかな。
うおー気になる! 誰かninjaに精通されてる方が着手しないかな。
FC2の仕組みが分かっていれば
FC2側の共有テンプレの中身を見ればどうなってるのか分かりそうなんですが
やっぱり外部cssをインポートさせてるんだろうか。
ninjaはcssファイルもアップロードできそうだから色々考えられますが
きっと再編集不可扱いで共有には置かれなそうですね。
こういうテンプレ作って さあninjaにも移行させようとしたら
 間違ってベーステンプレート削除してしまったのに
今気づきました。 すっげー凹んでます。ああもう!
共有審査に出そうとコメントかいてたら
変なところでエンター押して、いっちゃったよ。。。
これ書き換えられないんでしょうか。ninjaの中の方すいません。。。
本当はxmas2はプラグインの3は右上に,1は右下で折りたたみに、って書こうと思ったんです。。
ううう。

HOME

Latest Entries
Recent Comments
Links
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

  • HN:think
  • 性別:女性

Search

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe