忍者ブログ

テンプレ勉強したり。だらだら。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ気に入って下さっていらっしゃる方で嬉しい限りです。
デザイン元に差し替えのイラストを頼んではいるのですが
仕事がイソガシイソウデ・・・・・・申し訳ありませんorz
PR
花(ヘッダの点線も)なんて要らんわ!
って方の為に花とった素材も用意しましたので
追記から保存してお好きに差し替えてください。加工はご自由にどうぞです。
色違いが欲しい方は希望色をコメント下さい。
私は勉強の為にテンプレを作ってるブログ以外にも複数ブログがあるんですが
そちらではMT Wp両方ともVicunaをお借りしてます。
で、これFc2 ver.もあるんですよね。ってことはninjaでも出来ないかな。
うおー気になる! 誰かninjaに精通されてる方が着手しないかな。
FC2の仕組みが分かっていれば
FC2側の共有テンプレの中身を見ればどうなってるのか分かりそうなんですが
やっぱり外部cssをインポートさせてるんだろうか。
ninjaはcssファイルもアップロードできそうだから色々考えられますが
きっと再編集不可扱いで共有には置かれなそうですね。
移植しおわりました。
実は1回審査落ちて、その時初めて
コメント編集ページなるものが存在すると知りました。

novelsは落ちまくってようやく登録にいたりましたが
共有上のプレビューと実際の画面とトップページの表示が違う。
何故だろう。
本当はトップページは2カラムで、ヘッダーにプラグイン5が表示されます。
カレンダーは使わないことをお勧めします。

前のページ 次のページ

Latest Entries
Recent Comments
Links
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

  • HN:think
  • 性別:女性

Search

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe