忍者ブログ

テンプレ勉強したり。だらだら。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HTML4.01を書くのは久しぶりだー。
どうもプラグインのカテゴリの仕組みをよく理解していなかったようで、難航しております。
あきらかにやばかった、という点は修正したのですが、全部のブラウザでおかしかったので
これが原因かどうか分からないorz
FxとIEで表示位置が違うらしいのですが、今確認したところ同じなので
もしかしたらFx1.5の方なのかなぁ。たまに1.5は2と挙動が違う。
これで駄目だったらちょっとお手上げなので別のテンプレを持ってきます。
慣れるまではスタンダードな2カラムとかの方がいいかなぁ。
PR
ninjaの中の人はきめ細かい!
びっくりしました。お手数おかけしてすいません。
私はコーディングにはさほど時間がかからない人間なので、
1個マークアップを整えた元テンプレを作っちゃえば楽そうだなと思ってます。
JUGEMも元テンプレ作るのに9ヶ月くらいかかりましたけどね・・・・・・腰重くて。

FC2もこういう審査形式らしいですが、FC2は作者の規約の拘束力うんぬんで
ユーザーが議論しているのを見ちゃったので・・・・・・何か面倒そう!
すぐに中の人のコメントが見られるのはかなり面白いです。
共有審査に出そうとコメントかいてたら
変なところでエンター押して、いっちゃったよ。。。
これ書き換えられないんでしょうか。ninjaの中の方すいません。。。
本当はxmas2はプラグインの3は右上に,1は右下で折りたたみに、って書こうと思ったんです。。
ううう。
JUGEMから足を伸ばしてみました。
すごく機能性が高いブログですね。
試しにClosed Windowの一つを持ち込んでテンプレにしてみたけれど
メニューの折畳とかどうやればいいのかわからんくてそのままだ。
ボタン一つで各ユーザーが調整できるというと
メニューの個別idをどうふればいいんじゃろうと。あ、id自体をタイトルにすればいいのかな。
って2バイト文字にしてる人いたらあかんじゃないか。
独自タグの解説でも読んでくる。
大体理解できたらクリスマステンプレこちらでも出すかもです。

プラグインidが独自タグで出力できるんだってさ! やったね! おら、わくわくしてきたぞー。
気が向いたら折畳スクリプトをこっちように改変するざんす。
うん、できた。簡単だった。
no-nameはカテゴリー1のプラグインだけ折りたたみにしてあります。
お引越し作業中。若干重いかな。

前のページ

Latest Entries
Recent Comments
Links
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

  • HN:think
  • 性別:女性

Search

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe